フィッシュアロー公式ブログ

フィッシュアロー公式ブログ

「ルミノーバ・スカート」に「ルミノーバ・ネクタイ」。

Pocket

世界一光るグロー素材の「ルミノーバ」を使ったタイラバ用の「ルミノーバ・スカート」と「ルミノーバ・ネクタイ」が新製品になります。

タチウオでの圧倒的な釣果で有名になった「ルミノーバ」ですが、タイラバのスカートとしてもアピール力が高くて効果抜群です。

昨年のタイラバロケで釣った鯛の殆どが「ルミノーバ・スカート」を使った「フラッシング鯛ラバ」だったので、自信を持ってオススメします。

特に連発する時の爆発力は、「ルミノーバ」ならではだと思っています。

「ルミノーバ・スカート」は、ルミノーバ・グロー(グリーン)にゼブラルミノーバ、そしてブルールミノーバにゼブラブルールミノーバの4タイプが発売予定です。

また、シビアになればなるほど効くのが、細身のルミノーバ・ネクタイ。

ネクタイには、ストレートタイプとカーリーテールタイプの2タイプがあります。

ボリュームを落としてフラッシュ Jをチョン掛けする「フラッシング鯛ラバ」がシビアな日の切り札になると思います。

「ルミノーバ・スカート」に「ルミノーバ・ネクタイ」は、タイラバの新定番になると思うので、楽しみにしていて欲しいと思います。