フィッシュアロー公式ブログ

フィッシュアロー公式ブログ

次のブームの予感‼︎

Pocket

昨年からブームの「フラッシング鯛ラバ」‼︎

タイラバフックにフラッシュ Jシリーズをチョン掛けするスタイルは、今年の春炸裂して全国的にブームになりました。

そして、次のブームの予感がするのが、ジグのアシストフックにフラッシュ Jシリーズを付けるフラッシングジギング⁉︎

先日、フィッシング遊 中村黄金店の仲西店長さんがスーパーライトジギングのアシストフックにフラッシュ Jを付けたところ、圧倒的な釣果が出たと報告を頂きました。

また船長さんも何かあるのでは⁉︎と言ってくれているので、これから楽しみです。

また昨日、ワイルドフィッシュのメンバーがタラジギングに!

アシストフックにフラッシュ Jスクイッドを付けてタラにホッケにと釣れたそうです!

こちらも、フラッシュ Jスクイッドを付けた方が圧倒的にバイトが多かったそうです!

メタルジグのアシストフックにフラッシュ Jシリーズを付ける事で、アピール力が増したり、フックの存在を消したり、バイトマーカーになったりとするのだと思います。

特に今流行りのスーパーライトジギングの様なTGベイトの様な小さなタングステンジグにフラッシュ Jスリム1.5″SWやフラッシャーワーム1″SWを付けるのがブームの予感です。