フィッシュアロー公式ブログ

フィッシュアロー公式ブログ

まもなく発売!

Pocket

フィッシュアローと人気のリブレさんとのコラボハンドルの「ファイヤーオーロラ110」がまもなく発売!(本日入荷したのですぐに振り分けするので、今週末には、店頭に並ぶお店が多いと思います。)

超々ジュラルミンのクランク110にEF30チタンノブが付いたスペシャルなハンドルの「ファイヤーオーロラ110」は、リブレ製(Made in Japan)なので精度が高くブレずにしっかりと巻く事が出来るので、等速巻きが基本となるタイラバやディープタイラバゲームでオススメです。

また、強度も凄いのでパワーが必要なロックフィッシュゲーム、タコゲーム、スーパーライトジギングにもベストなハンドルにもなります。

スーパーライトジギングの第一人者でもあるメロン屋工房の永井さんもスーパーライトジギングでも使いやすいハンドルだと言ってくれているので、スーパーライトジギングの方にもオススメです。

何よりもフィッシュアローオリジナルのファイヤーパターンノブは、オーロラ仕様なのでゴージャスでカッコ良いのでシマノのコンクエストとの相性が抜群です。(もちろんダイワリールとのマッチングも良いですよ。)

リブレさんのハンドルは、一度使うと誰もが良いと言うしっかりとしたハンドルなので一生物になると思いますよ!