フィッシュアロー公式ブログ

フィッシュアロー公式ブログ

ザ ヒット卒業

Pocket

今夜の放送でフィッシュアローはザ ヒットを卒業します。

第1回目の出演が2005年の正木ダムでのリアルモンスタージャックJrを使っての釣りでした。

そして最後も正木ダムでモンスタージャックで釣りたい気持ちだけでロケを行ったのですがモンスタージャックで釣る事が出来、綺麗に締めくくることが出来たと思っています。

ザ ヒットの想い出と言えば、いつも同船してくれているアシスタントの女性にどうやったら釣ってもらえるのかと考えながら釣りをしていた事です。

せっかく、一緒に釣りをしているのでアシスタントにも釣ってもらう事で、釣りの楽しさをテレビを観て頂いている方にも感じてもらう事が出来るのがザ ヒットの良い所だと思っています。

その甲斐あって、ザ ヒットの中では私は絶対にアシスタントに釣らせる人でもありました。

今回もみずきちゃんにはいっぱいバスを釣ってもらう事が出来たので、バスフィッシングの楽しさが少しでも伝える事が出来たのでは無いかと思います。

最後の放送、是非ご覧下さい!

14年間、ありがとうございました。

ザ ヒット放送スケジュール

9月11日(水)22:00〜22:30 サンテレビ

9月11日(木)8:00〜8:30 サンテレビ

9月24日(火)22:00〜22:30 テレビ埼玉

9月24日(火)25:25〜25:55 あいテレビ