フィッシュアロー公式ブログ

フィッシュアロー公式ブログ

スイミングフリーリグ用シンカー 。

遂にスイミングフリーリグ用のシンカー のサンプルが上がって来ました!!(3.5g、5g、7g、10g、14g)

2015年、韓国のトーナメントに参加した時にパクさんに教えもらい、日本で紹介したのが日本のフリーリグの始まり。
そして2016年、フリーリグを普及させる為に、パクさんのご好意でフリリグシンカー タングステンを安く販売させてもらった事もありフリーリグブームに貢献。(発売当初から作っても作っても在庫にならないほどの人気シンカー です。)
そして2021年、フリーリグの新しいスタイルの「スイミングフリーリグ」がブームになるので、パクさんにスイミングフリーリグ用シンカー のデザインをお願いしました。
チニングでは既にやられている方も多い「スイミングフリーリグ」。
フリリグシンカー をウキ止めゴムで固定してスイミング的に使うフリーリグの新しいスタイル。
今発売しているフリリグシンカー でも、もちろん出来るのですがワームとの一体感とスイミング時の安定性、そしてフッキングを考えるとタル型デザインがベスト。
そして魚に違和感を与えにくい焼き付け塗装のマットブラックカラーに仕上げました。
商品名は、「フリリグシンカー タングステン・ファット」。
チニングだけで無く、バスでも間違いなく流行るスタイルになるので、「フリリグシンカー タングステン・ファット」注目してて下さい。